事務局業務代行

キャンペーンに必要な
事務局業務の提案・代行

キャンペーンの内容をお伺いし、適した問い合わせ対応の方法やトークスクリプト、FAQをご提案いたします。さらに、これまでの経験を基に、ユーザー属性や問い合わせの傾向を踏まえた対処方法を予め準備するため、安心・安全にキャンペーンが実施できます。「問い合わせ対応窓口のみ」「賞品配送業務のみ」などのスポット対応もご提供可能です。

  • お問い合わせ

    何を求めているのか
    お寄せください

    お問い合わせイメージのイラスト
  • ヒアリング

    コンサルティングで
    ご要望をヒアリング

    ヒアリングイメージのイラスト
  • ご提案

    キャンペーン内容に
    応じた対応

    • 豊富なプランのご提案
    • 安心の情報管理体制
    • スポット対応も可能
    ご提案イメージのイラスト

01

豊富な経験を活かした
最適な事務局プランのご提案

一般的にキャンペーンを展開するには、そこに関わる多種多様な業者との交渉や契約が発生し、その度に担当者様が仕様説明や打合せに予想外の膨大な時間を取られます。

弊社は長年、ユーザーサポートや問い合わせ事務局運営、賞品の梱包・配送や廃棄処分といった多岐に渡る業務に携わって参りました。
その経験とノウハウを活かし、お客様がイメージするキャンペーンに最も効果的かつ無駄のない事務局プランを、デジタル・アナログ問わず弊社一社にてワンストップでご提案することができます。
「こんなことができるかな?」というイメージだけでも結構です。まずはお気軽にご相談ください。

最適な事務局プランをご提案するイメージの写真

02

安心してお任せいただける
情報管理体制

弊社の事務局は、専用スタッフのみが出入りできる独立ブースとなっており、ICカードによる電子施錠・入退室管理や監視カメラによる室内の常時監視を行っております。
お預かりした機密情報・個人情報を扱う事業者として、情報セキュリティ基本方針(ISO27001)ならびに個人情報保護方針(Pマーク)の基準に基づいた「教育」「環境設備」「監視体制」を常に徹底し運営しております。

安心してお任せいただける情報管理体制のイメージ写真

03

スポット対応も可能

ひとくちにキャンペーンと言ってもその内容や規模や範囲、方法は多岐に渡ります。
TVCMやSNSと連動するような企業様の大規模キャンペーンでも、個人店様の販売促進キャンペーンでも、共通してよく聞くお声が「このパートだけノウハウがある人材が足りない」「この面倒な部分のみ短期で請け負ってほしい」という内容です。

お客様対応窓口、FAQや応募規約の文書作成、応募データの集計・分析、デジタルギフトの配信や景品梱包配送など【必要な箇所のみ、必要な期間だけ】のスポット対応も是非 経験豊富な弊社にご相談ください。

スポット対応のイメージ写真