導入事例
Twitterフォロー&ツイートキャンペーン
飲料メーカー A社様
Twitter連動型のオープンキャンペーン。
キャンペーンサイト上のアンケートで今の気分を回答すると、気分に合った賞品が抽選で当たる。
抽選には公式Twitterのアカウントフォローとキャンペーン情報のツイートが必要で、1日1回抽選に参加可能。
-
プランニング
-
キャンペーンシステム
-
インフラ環境提供
-
HTMLコーディング
-
即時抽選機能
-
SNSシステム連動
-
問合せ対応(電話・メール)
-
賞品配送
-
集計レポート
-
賞品購入代行
-
当選連絡
おうち時間を楽しもう!ほっと一息キャンペーン
食品メーカー K社様
LINEトーク画面から応募するレシートキャンペーン。
企業公式アカウントを友だち追加し、トーク画面にレシート画像を送信し、購入点数でポイントを獲得。
獲得ポイントに応じて、希望した賞品に応募できる。キャンペーン期間中は何度でも応募可能。
1日1回 抽選が行われ、抽選結果はトーク画面に届く。
-
キャンペーンシステム
-
インフラ環境提供
-
HTMLコーディング
-
レシート画像購入判定
-
ポイントマイレージ機能
-
問合せ対応(電話)
-
抽選作業
-
賞品配送
夏の新商品を買ってイベント招待キャンペーン
リキュールメーカー S社様
商品を1点購入毎に応募出来るマストバイキャンペーン。
応募と同時に抽選が行われ、その場で結果がわかるインスタントウィン方式を採用。
はずれた方にはダブルチャンス賞としてLINEポイントが当たる抽選を実施。
-
プランニング
-
キャンペーンシステム
-
インフラ環境提供
-
デザイン製作
-
HTMLコーディング
-
シリアル発行
-
即時抽選機能
-
SNSシステム連動
-
問合せ対応(メール)
-
集計レポート
会員限定 海外旅行が当たるアンケートキャンペーン
家電メーカー D社様
ブランドサイトの会員限定で参加できるキャンペーン。
会員登録後、キャンペーンページからアンケートに回答して応募する。応募は1回のみ。
抽選は応募期間終了後に行い、当選者に当選通知メールを送る。
-
キャンペーンシステム
-
インフラ環境提供
-
問合せ対応(電話・メール)
-
抽選作業
-
集計レポート
-
当選連絡