導入事例詳細
夏の新商品を買ってイベント招待キャンペーン
リキュールメーカー S社様
商品を1点購入毎に応募出来るマストバイキャンペーン。
応募と同時に抽選が行われ、その場で結果がわかるインスタントウィン方式を採用。
はずれた方にはダブルチャンス賞としてLINEポイントが当たる抽選を実施。
ジャンル | マストバイキャンペーン / インスタントウィン |
---|---|
応募期間 | 3か月間 |
応募ツール | スマートフォン |
賞品 |
|
応募方法 |
|
---|
各社業務範囲

システム領域
-
- プランニング
- 目的に合わせたキャンペーンの設計及び提案
-
- キャンペーンシステム
- キャンペーンに必要な応募システム及び抽選システムの提供
-
- インフラ環境提供
- キャンペーン規模に応じて、最適なインフラ環境を提供
-
- デザイン制作
- ランディングページ、キャンペーンサイトのデザインを製作
-
- HTMLコーディング
- デザインデータを用いてHTML/CSS/JSコーディングを実施
-
- シリアル発行
- マストバイキャンペーンで使用するユニークシリアルコードを発行
-
- 即時抽選機能
- 応募時に即時で抽選を行い、抽選結果を表示
-
- SNSシステム連動
- 各種SNSと連動したキャンペーンシステムの構築
事務局対応領域
-
- 問合せ対応(メール)
- メールの問い合わせ窓口を開設し、問い合わせ対応を実施
-
- 賞品配送
- 賞品に応じた手段(メール便・宅配便等)で賞品を配送
-
- 集計レポート
- 応募状況を集計・分析したレポートを提出
-
- 賞品購入代行
- ご希望の賞品の購入を代行し、発送まで保管